スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『11月サロン』ご案内

2007/11/07 Wed 00:00

11月サロンご案内です
9月の岩城町は楽しかったデスね。
ブログをみて下さっての反響も大きく、
暫くはその話で盛り上がりました。

今年の秋は紅葉狩り行きましたか?私は所用の傍ら田沢湖、月山、蔵王・・
あちこちでこっくりした仏料理を食べたので、スタンダードなメニューを組んでみたくなりました。
玉村豊男さんの「ヴィラデストガーデン」に行って来ましたので、ハーブティーもお楽しみに。
(お知らせ:うっちゃんに第二子誕生!おめでとう!元ちゃんもお兄ちゃんですね)

11月17日(土)11:00~15:00 
menu
・パンプキンスープ
・豆野菜のバルサミコサラダ
・牛肉の赤ワイン煮込 ガルニ添
・ライ麦パン
・アップルタルト
・レモンバームティー

  norimama

サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

