
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初秋、「オーベルジュなら此処」とずうっと思っていた
「フォンテーヌ・ブロー山中湖」へ

http://www.fontenu.com/
20071021231748.jpg
元帝国ホテルシェフがそのメインダイニング名で始めた料理宿
山中湖畔から野鳥の小路へ、ジェットコースター仕様の道があったり、
カーナビのルート表示とは違う道で、ちょっと迷い、
秘密の場所へやっと辿り着いたって感じ。
20071021232559.jpg
館内、アンティークな雰囲気デス
「シェフにおまかせグルメプラン」20071022012937.jpg

      20071022013004.jpg
正統派のフランス料理、深みのあるソース。
学生の頃、ドキドキしながらエスコートされた
帝国ホテルでのディナーを思い出しました。
窓の外のイルミネーションが輝き、ゆったりとお食事を楽しみ、必然的にワインも・・・


20071022013442.jpg

  
    20071022013630.jpg
森の中の朝食、パンもふっくら美味しかったです。

 実はお風呂も信楽焼、御影石と風情があって楽しめます。
心癒される、素敵な“隠れ家”でありました。

Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

