
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『9月サロン』ご報告

2007/09/30 Sun 22:28

9月23~24日(にちようびから祝日)待ちに待った夕陽の見えるコテージ(岩城町)でのサロン

集合は岩城道の駅、例によって大騒ぎのご挨拶で始まり
初めてのみゆパパシークレットメンバー:コンちゃんを交えてのスタート。
道の駅で海産物、お野菜を調達。

コテージにはベッドやソファーベッドがあり、雑魚寝も充分イケマス!
食材や器具の揃わないことでアクシデントもあったけど、
完成!20070930222324.jpg
みゆママが運んでくれたグラス・食器のおかげで豪華にセッティングできました。

かずよさん、えりちゃんの差し入れワインでほんのり酔った頃
20070930215602.jpg
今まさに落ちようと
  

     20070930215801.jpg
秒殺で半分ほど落ちました
         

        20070930220121.jpg
水平線に沈み、残光が美しく、辺りは急に暗くなりました

 ずっと待っていた瞬間はあっという間に過ぎ、言葉も無く、テラスに立ち尽くしたことです。
 温泉に入り、お目目がトロンとするまで語り
次の日の朝もぽかぽかイイお天気でした。
20070930225134.jpg


 お米・オニオン・ポテト・昨日のブイヤベースのスープのみから
工夫(苦心)のメニューです。
20070930225250.jpg
ジャーマン風ポテト&オニオングラタン風スープ
       20070930225408.jpg
チョッと残った漬物・バター・パセリで
       
 「また夕陽を見に来ましょうね」と手を振って、
楽しいキャンプの様な二日間は終わりを告げました。
「今度は誰と来ようかな」ときっと皆さん、
思ったことでしょうネ・・・
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

