
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、各地でブランド豚肉が見られます。秋田では小坂町の桃豚が美味しいですが、黒豚でシャブシャブフルムダンヴェールチーズのサラダを作りました

材料&作り方(4人分) 
①パプリカ、ズッキーニ等の野菜を切ってオリーブ油を塗り、グリルする。ルッコラやトマトと共に皿に三角形をイメージしてに盛り付ける。
②塩を加えたブイヨンの中で豚肉(200g)に熱を通し野菜の上に盛る。
③②のブイヨンを沸騰させて濾し(30g)生クリーム30gと温める。この中にブルーチーズ40gを加え泡だて器で崩すように温める。仕上げにオリーブ油50g。
④③のソースをかけて、天盛に黒胡椒を包丁で砕いてのせる。
   
     20070715161108.jpg

memo   
 宮崎産“鈴マロン南瓜”を使いました。
 電子レンジで加熱するだけで、味付けはせずに頂けます。
 ほんのりマロンの味がちゃあんとしますよ!
レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

