スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サロン7月ご案内

2007/06/25 Mon 00:15

急でしたが、京都に行ってまいりました。信楽で陶芸家の技にも出逢い、充実した佳き時間を過ごすことが出来ました。今回は、京都の風を皆様に感じて頂けたらなと思います

サロン7月ご案内
 梅雨の季節、平家物語にうたわれた沙羅の花を思います。妙心寺に行って来ました。信楽にも。
朝に咲いて夕に散りゆく花、そして荒々しい焼締の陶器、触れるものに励まされる旅でした。加藤隆彦氏の作品、ギャラリー轆轤さんから届きましたので是非見に来てください!

7月8日(日)11:00~15:00 
menu
・豚肉のシャブシャブ、フルムダンヴェールチーズのサラダ
・キャベツと野菜のビール漬
・ラ・ベットラ風茄子とトマトスパ
・パンナコッタ(YAMANOEレシピ)
・葛きり&黒蜜(京都北尾)
・黒豆珈琲
・朝宮荒茶(信楽茶蔵:青木園)
             norimama

サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

