
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「春の田沢湖」

2007/04/22 Sun 01:57

 サンパ(ブラジルに住んでいたから、らしい)が東京からAターンしてきました。
といっても仕事の拠点は東京で、行ったり来たりしています。
SEとして面白そうな仕事をしながらで、こんなライフスタイルもいいなと思いました。
 春の田沢湖散策に行くことになり、湖畔のお気に入りレストラン“オラエ”
      20070422014153.jpg

20070422014230.jpg
すっきりした小町ラガーと深い味わいのデュンケル、嬉しそうですね。
 
春のメニューから「稲庭の皿うどん春の野アレンジ」などなど、彩り鮮やかな創作料理を頂きました。

       20070422014818.jpg

   20070422014850.jpg


 ラッキーなことに、オラエの常務さんが席に。
田沢湖の夕日の美しさ、季節の移ろいの素晴らしさを語って下さいました。

生憎の雨、
田沢湖の深い色を見ることは叶わなかったのですが、
仕事や食物、いろんな事を楽しく話しました。
十数年前、Aターンしてきた私。
秋田にいる方にあちこち案内して頂きました。
今は私が地元の人です。

新緑の頃に今度は夕日を観に行きたいな・・
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

