スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小巻さんの推薦で「AUX BACCHANALES」紀尾井町へ。
http://www.auxbacchanales.com/index.html

 彼女はは初期のメンバーで、挫けそうな私の心の支えでした。サロンにワイングラスを残し、秋田を去ったのですが、今は東京の大学秘書室に。
思い出話、東京でも《ワインの会》に参加しているとかの近況、これからの夢を語り、静かに内に秘めた力から教えられ、相変わらずにcool(すてき)な人だなと思ってしまいました。
20070326010217.jpg

 
ニュースアンカー時代を彷彿させますね

 赤坂を歩く度に気になっていた、セーヌの岸辺にある様な老舗カフェ。グランドメニューもパチパチなのですが、黒板に書かれたブリフィクスメニューも充実。小巻さんにご指南頂き、オムレット、テリーヌなどをチョイス。個性的なウエイターが楽しかったデス。パンは食べ放題でエレシ産バターが美味しく、くるみと洋ナシのタルトは大きくてしっかりした焼き菓子でした。
   20070326003347.jpg

 素敵なお店、素敵なメニュー、素敵なウエイター、そして素敵なお相手、これだけのラインナップはなかなか揃いません。春まだ浅き宵でありました。
メンバー紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

