
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『3月サロン報告』

2007/03/21 Wed 02:35

3月4日(にちようび)
 お雛祭りも終わりましたが、桃と菜の花を窓辺に飾りました。
20070321022706.jpg
瀬戸焼には最近若手の窯元に「現代のライフスタイルにマッチするデザイン」をコンセプトに様々な試みがなされて、ラーメン丼なんかとても斬新な作品が見受けられます。この「すり鉢」にもそんな傾向が見られますね。サロンの美人メンバーが選んで下さいました。その目利きのよさにはいつもビックリ!有難うございます。
20070321023421.jpg
少しずつ膨らんでいく蕾が愛らしい。

久しぶりのさえちゃんの近況もスパイスに、伊豆の写真をテレビで見ながら、遅い桃の節句を楽しく過ごしました。
サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

