
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『グリーンロッジ』

2007/03/02 Fri 13:44

 大仙市大曲の心癒されるお店『グリーンロッジ』
20070302131912.jpg

         立掛けられた看板の文字に惹かれますネ

        20070302132159.jpg

ランチはブルーチーズの効いたカルボナーラ、人参くさくないサラダ、ゼリーでした。「みんな手作りなんですよ」と運んで下さったママさん(お袋さんと言うべきか?)が可愛い・・・

20070302132746.jpg
チーズケーキとハーブ(オリジナルブレンド)ティーも戴いてしまいました。満足!工房やボックスショップもあり楽しいお店です。
 大曲地区特派員?秋田に転勤した時、一緒に研修を受けた同期の桜、直ちゃん
  20070302133343.jpg
携帯撮影なので、美人の程がはっきりせずに残念。受付業務にピッタリの人とは、周知のところです。
いつも素敵なお店の情報を教えてくれて有難う。グリーンロッジもそうでしたネ
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

