スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒豆茶

2007/02/14 Wed 22:34

 京都の甘味処で黒豆茶を頂き、それ以来嵌りました。イソブラホン・アントシアニンが豊富。沸騰させずにやんわり煮出して飲みます。最後に黒豆も。ホクホクしておいしいです。
ナガハマコーヒー製は、珈琲屋さんなので焙煎技術が高く、湯の浸透が良いようです。DHC製は個包なので便利です。
   20070214222236.jpg


追伸
 テンプレートを変えました。月のあたりをクリックしてマウスを動かしてみてください。星のかけらが散らばりますよ。冬の星座オリオンも外で見ると寒いので、お茶(お酒)など飲みながら夜空を楽しんでくださいね
MyFavorite | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですが、お元気そうでいいですね。
僕もあなたのblogに影響されて、少しばかり溜息めいたささやかなblogをば、おっぱじめました。
あなたの月をドラックすると時間がデジタルで出るんですよ。
そのうちそこに高校バンドの写真を載せますから紹介してくださいな。

http://bokutotu.blog92.fc2.com/
祝!ブログ開設
 楽しみデスe-266
デジタル時計が隠れているの知りませんでした。これですもの、本当に心許ないですね。これからもご指導宜しくお願いします。
高校バンドの写真は恥ずかしいですが、懐かしくもあります。よく残ってましたね、有難うございます。

管理者のみに表示

