スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆきえさんとランチ

2007/01/16 Tue 00:56

久しくお会い出来なかったゆきえさんお見舞いを兼ねて会いたいと言って下さったので、“サロンでランチ”になりました。
 こんな時は特に買物には行かず「ストックで何か作る」というのが、私のスタイルです。
 本日のゆきえさんのためのmenuは
 *アミューズ:帆立のトリュフオイル和え
 *スープ:ロブスターのアメりケーヌスープ
 *サラダ:レタスとブロッコリースプラウトの山葵ドレッシング
 *メイン:ポークとガルバンゾーのデミソース
      玄米リゾット添え
 *ドリンク:珈琲、黒豆茶
 *デザート:ラングドシャ

 途中で「ワインも飲みましょう」という気分になり、ブルゴーニュの果実の味が素敵なコート・ドュ・ローヌも開けちゃって、チョッとご機嫌な20070116004644.jpg

 最近ブランドを立ち上げた彼女の話、ブログのこれからの話、お店の情報交換や、二人共こんな事もしてみたいの話がいつまでも続いたのですが、この後お互いに仕事と会合があり、名残惜しく別れました。
メンバー紹介 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
あの日はごちそうさまでした。
とてもおいしかったです。
お見舞いといいながら、ご馳走になりました。

ありがとうございます。
元気な姿で安心しました。

これからもよろしくお願いします。

ゆきえ

ゆきえ様
 CM、TB、有難うございました。何事も反応が鈍く遅くなってゴメンナサイ。あの日は本当に楽しゅうございました。お喋りに一生懸命で写真を忘れたものですから、TBの写真とても上手に撮って頂き、感謝です。またフラ~っと、お立ち寄り下さいね。

管理者のみに表示
トラックバック
・おいしいもの・「ノリママのお料理」先日、大好きなノリママのキッチンにご招待され、貸しきりでコース料理をいただきました。ランチだから気兼ねなく来てね、といっていたのに、しっかりご馳走になりました。あるものでつくるの、ごめんなさいねといっていたのに、すごく

