
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

江戸小紋

2006/12/31 Sun 02:08

 お正月の着物が仕立て上がりました
 地模様が繊細で、遠くからは無地に見えるところが粋とされている「江戸小紋」サラサラした感触と、落ち着いた色合いも気に入っています。紫の名古屋帯も仕立てたのですが、お正月なので、プラチナの蝶の袋帯を併せようと思います。20061231020144.jpg

 帯を締める時のキュッという音、歩く時の裾のシュッという音、着物を着た時の音が好きです。
元旦には新政さんの初しぼりを買いに行かなくちゃ!
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

