
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「サンタはパパだった!」

2006/12/24 Sun 19:16

 雪の無いイヴになりました。こんな時は、恋人達・子供達のために「降ってくれたらなあ」と思ってしまいます。
伊豆高原で見かけた山中にマッチしたクリスマス20061224185912.jpg

      20061224185956.jpg


 童話のような電飾に、サンリオピューロランドのある「京王多摩センター駅」のストリートイルミネーション(都内最大級)を思い出しました。センターツリーのモミの木は長野県から運ばれたそうです。
 http://www.date-navi.com/xmas/tamacenter.html
(メンバーのノリ&マリちゃん親娘は今年行って来たようですョ)

 子供の頃、蔵王の麓に住んでいた頃がありました。当然、冬はスキーに明け暮れ、クリスマスには大きな木が届けられて、ツリーの飾付けに勤しんだものです。寝る前に大きな靴下を置くことも忘れずにねッ。
サンタさんが架空の人だったと知った時は大ショック!
貴方が「サンタはパパだった」と知ったのはいつ頃でしたか??



Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

