
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤沢温泉ホテル

2006/12/24 Sun 01:47

 一日毎に寒さが・・こんな時は温泉が恋しいですね。
【パンフレットに偽り有り】なんて事はよくある事ですけど、先日宿泊した赤沢温泉ホテルは、昼は海との境目が感じられない広いお風呂、夜は天の星が降り注ぐ露天風呂、岩風呂に檜、十和田石と温泉三昧でした。アメニティや化粧品が揃っていて手ぶらで行けるのも嬉しい事です。リピーターが多い事で知られていることも納得でした。
 
 海に面した朝食バイキングもメニューが多く、充実。特に焼プリンが大きいお皿で出てきたのにはビックリしました。美味でありました。
20061224013930.jpg


20061224014037.jpg
絶品!「山葵味長芋漬け」
    20061224014300.jpg
干物も焼いて食べられるンです。
 ホテル内のクリスマスイルミネーション:ファンタジーでトナカイが可愛い20061224014730.jpg
試運転中でしたが、ホテルマンにお願いして写真を撮って頂きました。
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

