
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イルミネーション

2006/12/19 Tue 00:12

 電通勤務の友達と音信不通になったことがありました。
暫くぶりに銀座に連れられて、三愛ビルの辺りを指差され、
「俺のデザインなんだ。やっと出来たんだよ」って。
MF新リップのイメージ看板が屋上に輝いてました。
それまでホントは怒ってたんだけど、「クリエーターにはかなわないな」と横顔を見て思った、イルミネーションの頃でした。
あの当時から比べると、昨年見た銀座のイルミネーションは淋しくなったような気がします。

 今年はノルウェー王国公認の【赤プリ】のイルミネーションを見て来ました。サンタがトナカイと眼の前を飛びそうです。
20061218235943.jpg

25日まで点灯、赤坂見附駅を降りて弁慶橋から仰いで下さいね。

  20061219000333.jpg

赤坂プリンスホテル前、今日も政治家の方々のお茶会?があったみたいデス。ついでに、報告ですが、ちょっと探索に行ったところ、シングルでもとっても広いお部屋でした。
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

