
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みゆさんと伊豆

2006/12/10 Sun 23:54

 某化粧品のエステテシャンとして、春に伊豆に行っちゃったみゆさんに誘惑?され、旅の途中に寄らせて頂きました。みゆさんのツアコン以上のプラン、心遣いにより、楽しい楽しい一夜でした。

到着して、オーシャンビューのテラスより、美しい水平線。
20061210234233.jpg
広~い露天風呂に入り、三種類の浴衣からペアで選んで、海の夜景に包まれながら和食会席を頂きました。海の食物と山の食物が順を追って運ばれ、伊豆らしいメニューで満足しました。
20061210234443.jpg


 夜更けに、カートで敷地内の古民家風居酒屋「赤沢亭」へ。重厚な雰囲気と、ライトアップされた日本庭園が鎌倉の料亭を思わせます。お料理も良かったのですが、特にだし巻きが美味しかった。≪伊豆に行ったら行きたいな≫と思うお店がまた一つ増えました。
  20061210235325.jpg

 
 
 みゆさんのエステテックサロン:エントランス部分20061211004223.jpg
リゾート地の癒しの空間として、人気の場所らしく、和テイストのインテリアが素敵です。完全個室のキャビンもそれぞれ贅を尽くした感じ。カップルルームもあるそうですよ。
20061211004529.jpg

 予約のお客様を待っているところ。プロの技術者のお顔ですね。当日はほぼ満室でした。
 
 4月に大阪へ転勤との事。今度は京都に行きながら、エステをお願いしたいねと約束しました。帰秋の際はクッキングサロンnorimamaに寄って下さいね。
Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
秋田美人?
みゆさん、かわいいね。秋田美人なのかな?私のいたずら書き帖にも、書き込みいただきありがとうございました。
冷奴様
 サロンnorimamaは『秋田美人の集い』とも言われており、みゆさんもその一員ですが、D・・化粧品のエステ部門が新設された際、秋田県から1名採用になり、伊豆に赴いたのデス。

管理者のみに表示

