
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レピアーノのチラシ

2012/07/10 Tue 18:03

7月10日 
 6月の台風に見舞われ、伊豆高原も嵐でした。
木々の折れた後の、お手当てがまだ間に合いません。

7月になり、やっと夏らしい気温、でも風はどこまでも爽やかです。

久々の完全休日、日頃お世話になっている方々にご挨拶廻り、新メニューの試作と
忙しく過ごしました。

町内会の会長さんが横手市出身の方で、
お近くに大館鳳鳴高校の先輩がおられるとのことで、急遽お会いすることになり、
ミニ秋田県人会となりました。

 “イズハピ”に夏の週末ランチと宿泊プランをアップして頂きました。

とりあえず、手づくりのレピアーノのチラシを作り、外看板の前に置いているのですが
お散歩の方、わざわざ車を停めての方、持って行って下さるので何か嬉しいです。

夏休み、
デッキで夕涼み、和室でごろ寝・・・
ゆっくりと過ごしていただけたらと、思っています。

Diary | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

