スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

伊豆高原レピアーノ 

2012/05/28 Mon 00:59

伊豆高原 Repiano からです。
まもなく2ヶ月、

爽やかな高原のそよぐ風、鳥の声、で目が覚めて一日が始まります。
海と天城山に囲まれ
雨の日は霧が降り、早めに暮れてしまいます。
そんな日は温泉に浸かって寝ちゃうしかありません。

早速に秋田から来て下さった同期の方々、有難うございました。

オープンから料理教室の方、大学時代の友人が泊りがけでお手伝いに来てくれました。
現場監督さん、ご近所のペンションの方達も何かと気にかけて下さり
仕入れも大分慣れて
市場から帰ってきたお魚屋さんが、庭のパセリをおまけにくれました。
林農園のワインもお酒屋さんの尽力で手に入るようになりました。
伊豆新聞の情報サイトに掲載しました。
http://izuhapi.net
料理教室のMさんが来てくださって、ブログアップしてくれました。
http://ameblo.jp/nokotin/entry-11238255270.html

レストランのHPを作って、ブログを移行しなくてはならないのですが・・
まだ、間に合いませんので・・
山桜②桜の頃、山桜がとても綺麗でした。
         デッキに信楽焼の器。
         桜吹雪の中で、珈琲を野点のように!

        ハーフコース② “ハーフコース”   
 ランチタイム 11:30~14:00
 ディナー(ご予約下さい)18:00~20:00 
 お休み 火曜日と第一水曜日(宿泊の方は承ります)

 宿泊の場合は車で5分のプチホテル“シャトウシャングリラ”と提携しました。
 レピアーノで夕食後と朝食のために、送迎いたします。
 和室と桧のパウダールームもご利用下さい。

どなた様も、森の中の隠れ家レストランへ、どうぞお出でかけ下さいませ。
お待ち申し上げます。

℡ 0557-51-0177 伊豆高原駅から桜並木を真直ぐに、パリ装飾美術館の手前。
                車で7分位、バス停は大室高原7丁目

 
スポンサーサイト
Diary | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。