
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 日付が3月11日になった頃に、前回アップをしました。
その後の出来事は・・・・・・
人は思うようにも生きられないし、思うように死ぬことも出来ない、
思い知らされた気がします。
ご冥福を祈り、出来ることをしようと、今は思っております。

 そんな中、危ぶまれた甲子園大会が開催され、応援も自粛されましたが、
同期の何人かはスタンドに集結し、長年の夢であった、土井晩翠作の校歌を
唄ってきたと報告がありました。
(その後、去り難く、しばしスタンドを占拠していたそうです。)
勝敗は二の次、天理高校相手に、のびのびと戦ってくれました。
「後輩の皆さん、斉藤監督、思い出を有難う!」
サロンのメンバーの方をはじめ、応援してくださった皆様、有難うございました。
わたくしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

