
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 2月中旬、湯沢市で会議があり、奥羽本線を上りました。
各駅のホームは雪の回廊状態で、出入口の有る先頭車両以外は、停まるたびに
車内が暗くなり、豪雪地なのだと思い知りました。


 打ち合わせを兼ねて、湯沢文化会館にあるレストラン シェ・アラジンへ。
シェフの心意気を感じるランチを頂くことに!
チキンの焼加減、地元の季節野菜、上品なドレッシング・・・ごちそうさまでした。

ドレッシング、ピクルス等もお店で購入できるのですが、
納豆ドレッシングはTV“秘密の県民・・・”でも紹介されたとか。

「枝豆のピクルス」
  枝豆ピクルス
 枝豆のお味が生きていて、サラダに、そのままでも、とても美味しかったデス
 調味液のバランスが良くて、豆と一緒に食べたり、氷で割ってもイイ感じ。
 他の商品も、是非試してみたいですね。
  http://aobafoods.com/
MyFavorite | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

