
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「十和田ホテル」ランチ

2010/09/11 Sat 02:23

 幼馴染のhoちゃんが遊びに来てくれました。
転校生だった小学校から小坂町で共に過ごし、
ブランクを経て、また会える様になったのですが、
今でもあの頃と同じ気持ちで話せる、不思議なことデス


いつもと同じ、ありあわせのmenuにお付き合い頂きました。
 ・ウェルカムドリンク:アイスオレンジティー
 ・アミューズ:お野菜いろいろゼリー寄せ
 ・スープ:粗微塵のヴィシソワーズ
 ・メイン:小坂町桃豚のオニオンソース
      グリーンサラダ柚子胡椒ドレッシング
      黒米入り御飯
 ・デザート:珈琲 仙台喜久福
       ローズヒップティー おもたせの中山梨

 
 写真の整理が未だだった小坂町「十和田ホテル」のランチを思い出しました・・
ロケーションも含めて、評判のランチです。
十和田ホテル湖
レストランからの十和田湖
十和田ホテルスープ 十和田ホテル肉
          十和田ホテルデザート

十和田ホテル外観椅子 中庭に出ると秋田杉の建物。
       十和田ホテル入口根
 随所に木造建築の趣が。

 過密スケジュールの中、有難うございました。
今度は十和田ホテルでランチしましょう!



  


 
Diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

