
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「3月サロン」報告

2009/04/23 Thu 02:23

3月14日(どようび)
確定申告のこともあり、日程設定が悪かったみたいですね。
大きい真理ちゃんが頑張りました!

この日のテーマは「お魚をふんわりと、皮目はパリッと焼く」
        「スープのお肉を柔らかく煮る」   ことでした。
ちょっとした下ごしらえ、丁寧さで驚くほどに変わります。


B様より、春らしいお花が届きました。
 春の香りがあふれます。  
  いつもお心遣い、有難うございます。

 チューリップのしなやかさと“笠間焼”が似合いますね。
          3月サロン花

                    3月サロンチューリップ


noriチーズケーキホール定番「noriお気に入りのチーズケーキ」
           noriチーズケーキカット
            真理ちゃんのご主人がお代わりを!
            そういえば、以前テレビ局のフランス支局帰りの方が
            褒めてくださいました。
            割と男の方に受けのいいケーキです。

次回は5月17日(日)の予定
            


                  


サロン案内&報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

