
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Help yourself

2006/05/28 Sun 01:40

 NY在住の由比ちゃんが帰り、小坂町のほっちゃん宅で幼馴染3人「Helpyourself:どうぞご自由に」の心で過ごしました。
十和田湖ドライブ、最近沸き出でた十和田プリンスホテルの露天風呂で林檎をかじり、分担でディナー、早朝散歩をして「夏が来れば想い出す~」をハモりました。子供に帰った様な時間・・・

ハグして別れた後、ユーミンを聴きながらの運転となりました。チョッと淋しかったけど、又元気で会いましょうね!

20060528013000.jpg
樹海ライン近く紫明亭展望台から望む十和田湖。遠くに南八甲田連峰も。大人になってからの想い出もあるけれど・・
小学校の頃はキャンプをし、湖畔で泳ぎ、湖水で洗米したのですから、今だったら環境破壊とか言われそうですね。

>>続きを読む・・・
Diary | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

