スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
素敵なお客様にご協力頂き、「料理教室プラン」をお届けいたします。
  8時、お揃いのエプロンで、気合が!教室タペストリー

テーマはドレッシングとソースの基本
   教室ドレッシング準備 ドレッシングの準備
   岩塩、マスタード等のベース、
   レモン、ワインビネガー等の酢系
   オリーブオイル、ヘーゼルナッツオイル等のオイル系      それぞれ選んでブレンドします。
教室ドレッシング作 ガルニの鎌倉野菜の説明、
                    保存の方法のことなど、お話が弾みます。
  教室ドレ作女性 教室サラダ盛付 
               グリーンサラダは金属を嫌いますので、手で千切って下さいね。

メインは、熱川ポークのサワーソース
 教室盛付男性 教室盛り付け女性
バターの乳化がポイントなのですが、とても上手に作ってくださいました。

教室ポーク
           教室ポーク1
                  教室ポーク3
 盛付にも個性が出て、表現力を感じますね。 
皆様と、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
10時にブランチ、チェックアウトは12時と、ごゆっくり過ごして頂けるプランかと思います。
モデルになって頂き、有難うございました。


                         

(HP)オーベルジュ宿泊プラン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました♪
今年もお世話になりました(⌒‐⌒)

美味しい~お食事はもちろんのこと、温かいサービスで迎えていただき、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

料理教室プランは、普段は忙しくてなかなかお料理をする時間の少ない私達でも楽しく簡単にトライできる、とても楽しいプランでした。
帰ってすぐにお料理を再現してみましたが、やはりシェフのご指導がないと。。。質問させていただきたいことが沢~山ありますので、また伺わせていただきますね!

楽しい一日はあっという間で、チェックアウトはなんだか寂しくなってしまいますが、またお会いできる楽しみもできました。

毎日暑いですが、お体にお気をつけてお元気でいらっしゃってください。
本当にありがとうございました。
No title
コメント有難うございます。とっても楽しく過ごさせて頂き、お見送りしてからは、ちょっと寂しくなりました。
今回は、入門編という感じでしたが、何かご質問等ございましたら、何なりとおっしゃって下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げます。Repiano
オーナーのお料理教室、懐かしくて参加できる方々が羨ましいです。次に泊りに行った際は、翌朝の朝食をレッスンでお願いしたいです(*^^*)!
待ってま~す
 秋田での料理教室(美男美女限定!)楽しかったですね、懐かしく思い出します。伊豆は食材も豊かですし、是非是非、お出でくださいネ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。